【女性医師の皆様へ】

_

梅雨入りの時期が気になる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
東京本社の宮原です。

先日、友人の結婚式に行ってまいりました。
新郎の話していた「結婚は、二人でどう過ごしてきたか、これから二人でどう過ごしていくかが改めて問われるものだ」という言葉がとても印象的でした。
偶然、新婦は医療現場で働く方でした。
人生の大きな転機である「結婚」を男女がどう捉えるかは様々かと思いますが、結婚を人生の力に変え、新婦を祝福する同僚が全力で「家庭と仕事」の両立を応援する温かい雰囲気が大変印象的な結婚式でした。

.

さて、医療現場でご活躍されている皆様にとっても様々な転機が訪れるかと思います。
女性医師の皆様におかれましては、ご家庭の事情で常勤としてのご勤務が難しい場合や、逆にお子様が落ち着かれ常勤としてのご勤務を再び始めたい場合もあるかと思います。
当社では、女性医師の皆様のライフスタイルに合わせて様々なお仕事をご紹介致しております。
健康診断等のスポット的なお仕事に関しても、保育園の時間に合わせて交通経路をお伝えした上でご紹介したり、曜日や場所も出来る限りご希望の場所をご紹介致します。
「毎週月曜日にお仕事をしたいのですが…」
「保育園の関係で8:00以降自宅最寄駅を出発するお仕事しかできないのですが…」
「主人の仕事の関係で17:00までには自宅最寄駅に到着したいのですが…」
「午前中は家事を済ませたいので、午後からお仕事をしたいのですが…」
「当直のない常勤の仕事がしたいのですが…」

などなど、どうぞお気軽にご相談頂けますと幸いです!

まずは、東京本社 0120-147-416までご連絡下さい☆

.

.

.

.