【アドバイス】

_

皆様こんにちは。
東京本社の柳沢です。

もう夏は目の前!ですが雨が気になる6月ですね。この時期、毎年悩みがあるんです。
それは…私の髪の毛がくせっ毛であることです。

すごくうねってしまうんです。左右バラバラなのがさらに厄介なのですが。
先日髪を切りに行って、くせッ毛が悩みという話をしました。ストレートパーマをかけたい…と。
でも美容師さんは「いいクセだから活かしましょう」と。
普段は全くやらないセットをしてこうして、ああして、と色々なアドバイスを頂きました!
やっかいだと思っていたクセも私の個性…ってことですよね。
しっかり受け入れて活かしていきたいと思いました。

始めて切ってもらった方でしたが何気なく言ってくれただろうアドバイスがとてもよかったです。
私も面談でお会いしたり、お電話でお話したり、皆様と色々な形でお話させていただく機会があります。
この美容師さんのように皆様のご相談に、色々お答えさせて頂き是非ご協力できればと思っています。
お仕事のことなど、なんでもお気軽にご相談下さい!!

.

話は変わりますが6月って紫陽花の季節ですよね。梅雨に入りジメジメした日も多くありますが、通勤中とてもきれいな紫陽花が見えるんです。雨の日の紫陽花も魅力的です!
気候の変化が激しい時期なのでご体調には皆様お気をつけ下さい。

添乗のご依頼もまだまだ多くございます!
よろしくお願い致します。

.

.

.

.