【お気軽にお立ち寄り下さい!】

皆様いつもお世話になっております。石黒でございます。
仙台も急に涼しくなって参りましたね。急激な気温の変化にて体調を崩さない様に十分にご注意いただければと思います。

.

先月(9月)は就職活動が、比較的に活発な時期であったこともございまして、たいへん多くの医療有資格者の皆様にご登録をいただきました。お忙しいところ、まことにありがとうございました。皆様のお仕事探しのお力になれます様、努力を重ねて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。当社と致しましては、日々、ご登録にお越しいただく皆様にせめてもの感謝の気持ちをと思い、お帰りになる際にプレゼントを差し上げております。日頃の疲れを少しでも和らげることができればと思いまして、入浴剤やアロマなどをご用意して皆様をお待ちしております。

.

仙台支店は仙台駅から徒歩1分のところへ構えておりますので、お買い物帰りや帰郷の際などにお気軽にお立ち寄り下さいませ。お時間があまりない方でも迅速な対応にて登録作業を進めさせていただきます。もちろん!登録をお済ませの皆様もいつでもお立ち寄り下さい!近況などをお聞かせいただけるとたいへん嬉しく思います。社員一同、大歓迎です!

.

先日は、多数のご登録スタッフの皆様が支店へとお立ち寄りいただきまして、その際にお土産を持ってきていただきました。私共としましては、これ以上嬉しいことはございません。この場を借りまして、御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。この期待にお応え出来ます様に全力を尽くして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

.

★☆★☆★☆★☆お仕事情報★☆★☆★☆★☆
仙台駅周辺でのおススメ求人情報のお知らせです。

○内科クリニック(青葉区)○

募集職種:正・准看護師 1名
雇用形態:パート
勤務時間:9時00分〜12時30分(残業なし)
勤務形態:月・火・木・金から3日以上
アクセス:仙台駅からバス10分(4-5本有/時)
     車通勤可能

時給:1,200円(交通費は別途支給)
業務内容:診療介助(採血・点滴・注射・心電図)

特徴:外来数も比較的落ち着いており、残業が殆どございません。
   ブランクのある方や、介護系施設等での勤務経験のみの方、
   臨床経験を積みたい方なども応相談です。

★☆★☆★☆★☆お仕事情報★☆★☆★☆★☆

.