【午前・午後のみのお仕事】

皆様、こんにちは。コ−ディネーターの熊瀬です。早いもので、今年もあと残す所、約2ヶ月ですね。先日、蔵王では初観雪を記録したということで、いよいよ冬が近づいている事を実感致しますね。

.

最近、仙台支店には「午前だけ・午後だけ」などと言った半日単位でのお仕事をご希望され、ご来社される方が増えています。午前・午後のみのご勤務をご希望される方の理由と致しましては・・・


○お子さんが午後には帰ってくる。それまでの間、お仕事をしたい。
○フルタイム勤務が難しく、午前・午後どちらかのみでお仕事がしたい。
○扶養枠内でお仕事をしたい。
○ご家庭の都合で朝早くからの勤務が難しく、午後から勤務を始めたい。

等々、ご事情は様々です。

.

これから来春にむけて、お子さんの入園・入学などで現在とはご状況に変化が出てくる方が増えてくると思います。今後、お仕事を始めるにあたり、お悩みの方いませんか?まずは、ご相談だけでも結構ですので、ぜひ当社へご連絡下さい。ご連絡を心よりお待ちしております★

.

−午前・午後のお仕事−

◆午前の仕事◆
場所:仙台市青葉区(中心部)
勤務時間:9:00〜12:30
勤務曜日:月・火・木・金の週4日(週3日程度から応相談)
アクセス:仙台駅よりバスで約10分/車通勤可能
報酬:時給1,200円〜1,300円
備考:外来数も比較的落ち着いていますので、
   ゆっくりしたお仕事をご希望の方にお薦めです。

◆午後のお仕事◆
場所:仙台市太白区
勤務時間:ご希望に応じて相談可能!!
勤務曜日:週3日から応相談
アクセス:市営地下鉄沿線 徒歩10分圏内
報酬:1,050円〜1,450円
備考:病院での外来もしくは病棟でのお仕事です。

※上記は一部抜粋です。他にも多数ございますので、お気軽にお問合せ下さい。

.

.