【第2回!出張/土曜登録会 間もなく開催!】

いつもお世話になっております。石黒でございます。朝晩も本格的に冷え込んできましたね。路面が凍結し足元が滑りやすくなる事も出てくるかと思いますので、平坦な道であってもケガなどには十分にお気をつけ下さい。

.

_

さて、11月も目前ですが、仙台支店では前回ご好評をいただきました出張登録会/土曜登録会を開催予定です。数多くの医療有資格者の皆様との出会いを心より楽しみにしております。登録料などの料金は、登録時も就業後も一切かかりません。まずは話だけでも聞いてみたい等と言う方も大歓迎です。また、年明けからの転職をお考えの方も、そろそろいらっしゃる頃でしょうか。適正の職場を探すためには、まず情報収集が重要です。色々見比べて、正にご自身にぴったりの職場を見つけましょう!私たちも全力でお手伝いをさせていただきますので、お気軽にいつでもご相談下さい。近日中にこちらの支店ページ等を通じてお知らせ致しますので、ぜひお楽しみに!

.

もちろん、平日の当支店での登録も毎日受付中です。場所も仙台駅から徒歩1分です。お買い物ついででも結構ですので、ぜひお立ち寄り下さい。温かいコーヒーやお茶を用意してお待ちしております。夕方まで勤務で夜遅くしか立ち寄れない等と言った方もお気軽にご相談下さい。その他、ご不明点がございましたら、お気軽に当支店までお問合せ下さい。支店社員一同、元気良い電話応対をお約束し、ご連絡をお待ちしております。お電話が不安な方はメールでのお問合せも承っておりますのでご利用下さい。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

電話番号:0120-87-1474
Eメール:sendai@concier.com

.

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ お仕事情報 ☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

内科クリニック週3〜5日にて、午前中パート勤務の看護師さん募集中!

場所:仙台市青葉区(中心部)
アクセス:北仙台駅からバス約10分(車通勤可)
勤務時間:9:00 〜 13:30 (日・祝休み)
勤務日数:週3〜5日にて応相談。(曜日も応相談)
給与: 時給 1,200 〜 1,300円
業務内容:外来診療介助 (採血、点滴、注射、心電図等)
備考:開院から3年未満!明るく清潔感のある職場です。
   ブランク有る方、内科系科目の経験がない方も歓迎です。

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ お仕事情報 ☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

.

.