【お子様連れでもぜひ!】

皆様こんにちは。総務担当の佐々木です。木々が序々に色づき始め、朝晩もぐっと冷えるようになりましたね。いよいよ秋本番といったところでしょうか。

.

さて、今回はお子さんがいる医療有資格者の皆さまへお知らせです☆当社ではご登録いただく際に、一度ご来社いただいているのですが、「子供がいるのですが、一緒に連れてってもいいですか?」とおっしゃる方が多くいらっしゃいます。ぜひ、一緒におこしください!お子さん用にジュースやお菓子、お絵描き帳やアニメのDVDなどもご用意しております♪また、ご来社いただくのが難しい場合は、ご自宅の近くまで出向くことも可能ですのでぜひご相談ください!実際、当社の紹介で勤務されている方の中には小さいお子さんがいらっしゃる方もたくさんおります。

.

ご希望や条件をお聞きして、皆様が勤務可能な範囲でのお仕事をご紹介させていただきます。育児と仕事を両立させたいという方に、安心して働けるようサポートして参りたいと思いますので、どうぞお気軽にご相談ください☆

.

お子さんのいる方におすすめの、午前中のみのパートのお仕事をご紹介いたします。

■整形外科クリニック(パート)■

【エリア】若林区上飯田エリア
【勤務時間】8:30 〜 12:30
【勤務曜日】月〜土(週3日程度から応相談)
【アクセス】仙台駅よりバスで20分/車通勤可(駐車場代 無料)
【報酬】時給1,200円〜1,300円(交通費を別途支給) 

【備考】残業は殆どございません!外科系科目が未経験の方もOK!
    (新卒の看護師採用の経験も有)、丁寧に業務を教えてくれます。
    見学も受付中です!お気軽にお申し付け下さい。
 
〜午前中のみのオススメのお仕事です。ご興味ある方はぜひご連絡ください〜

.

.