【海外旅行♪】

_

皆さま、こんにちは。
新宿本店の渡瀬と申します。

今年もいよいよ残すところ、あと2ヶ月程になりました。
ぐっと冷え込んできましたが、ご体調など崩されていませんか?

さて、今回はオススメの海外旅行先についてお話しさせて頂きたいと思います。
私は海外に行くことが好きで、今年はヨーロッパ諸国・グアム・韓国に行きました。
世界には知らない文化や言葉・食事など日本では体験できないことが沢山あります。
ちなみに私は英語を全く話せませんが…

過去行った国の中で私の1番のオススメは、今年に行ったマルタ共和国です!
ちなみにオススメ第2位はドバイ、第3位はイビザです♪

マルタ共和国はイタリアのシチリア島の南にあり、面積は東京23区の約半分の大きさです。
人口は約40万人のみ(東京品川区と同じくらい)、本当に小さな島国です。

気候は温暖で治安がかなり良く、とても親切な性格な人達が多いです。
そのため、日本人が留学先によく選ぶ国だそうです。
世界遺産になっている城塞都市や建造物、地中海の海の幸など魅力がたくさんあります。
ちなみに、周辺のイタリア・スペインに比べて物価も安いです!
やっぱりマルタの魅力はどこを観ても、とにかくインスタ映えです♪

自分はその中でも『ポパイ村』という場所が一番記憶に残っています。
コバルトブルーの海にカラフルな可愛い家々!
実はここは実写版「ポパイ」の映画セットになっています。
素晴らしい景観から、ハリウッド映画の撮影がよく行われている場所でもあります。

こんな世界が実際に存在するのか!?ととても感動したのを覚えています。
来年の海外旅行をお考えの方は、ぜひご検討してみてください♪

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.