【おしゃれな存在、東京タワー!】

_

皆さま、こんにちは。
新宿本店の岩瀬です。

寒さが本格的になり、初めてオフィス用のブランケットを購入しました。
毎年秋から冬は寒さで体調を崩しているので、今年は寒さ対策を万全にしていきたいと思います!


さて、今回は東京タワーについてです。
皆さま東京タワーは好きですか?

私は特別な日の限定ライトアップが好きで近くまでよく足を運ぶことがあります。

今では親しまれているオレンジ色のライトアップですが、
始まったのは平成が始まる平成元年1月9日からで、30年近くは点灯していない時代があったそうです。
あの東京のシンボルが暗いままあの場に佇んでいたなんて考えられませんね。

点灯が始まった当時はきっと、とても大きな感動があったに違いありません。
新しい時代、平成の幕開けにぴったりなアイデアであり、
こんなに素敵なライトアップが始まった事が嬉しく思います。

最近だと照明デザイナーの手にかかり、ハロウィンやクリスマス、ワールドカップなど、イベントによって表情を変え、東京の街を盛り上げてくれています。

私も先日、特別プログラムの「天皇陛下御即位 奉祝ライトアップ」をたまたま見ることができました。
青・白・赤・黄・緑の「五色幔幕」がモチーフになっており、
また15秒おきにライトがゆっくり変化するのもとてもおしゃれで綺麗でした。

気持ちがこもったものに私は魅力を感じるのですが、
まさしく、この東京タワーは作る側も見る側も沢山の方の気持ちが込められていると思います。
これからも長くみんなに愛される東京のシンボルであってほしいです。

昨年、東京タワーは60周年を迎えたところですが、
当社もおかげさまで設立20周年を迎えました!!!

これまでの感謝の気持ちを込めて、現在全拠点でキャンペーンを実施中です♪
この機会に是非当社へお越しください♪


▼キャンペーン期間▼
2019年10月21日(月)〜2020年1月31日(金)

▼キャンペーン内容▼
【新規登録でプレゼント】
◎医療・介護系有資格者:商品券3,000円分
◎無資格の方等:1,000円

★登録日から2ヶ月以内に、当社からご紹介したお仕事でご勤務いただいた場合…
⇒ +商品券2,000円をプレゼント♪

★さらに…!新規ご登録後、上記期間中にご友人様をご紹介頂くと、追加特典アリ!
⇒・医療介護系有資格者の方をご紹介頂いた場合:商品券3,000円分
 ・医師の方をご紹介いただいた場合     :商品券5,000円分
期間中に何名、ご紹介いただいてもOKです!
人数に制限はございませんので、ご紹介いただく毎にプレゼントいたします♪

<詳細はこちら>
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.