【20周年キャンペーン】

_

皆様こんにちは。
新宿本店の望月です。

今年9月で当社は設立20周年を迎えました。

私事で恐縮ですが私は2005年入社で、当時は設立5周年で支社数や従業員数もまだ現在の半分以下でした。

東京都内では現在、恵比寿本社、新宿本店、池袋、町田と4拠点もございますが、当然ながら入社当時は恵比寿1店舗のみでしたので、この20周年を迎えた今年、静岡支社、北九州支社を加え全24拠点となったことはご登録の皆様方のお力添えがあってのことと感謝しております。

入社当時お仕事の案内は電話が多くございましたが、今ではスマートフォンの普及もあってネットから直接エントリーが可能になり、メール等での案内が中心となり直接お話しする機会は随分減り少し寂しく感じることもございます。

当社では今でも変わらず登録時にはご来社をいただき、直接お会いしておりますので、お仕事相談などでも是非お気軽にご来社ください。

現在20周年を記念して「自分ツッコミくま」プレゼント、「紹介&登録W」キャンペーンを実施中です。

自分ツッコミくま↓
https://www.concier.net/ex/cp/20th/
紹介&登録Wキャンペーン↓
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/

各拠点近くのご友人様いらっしゃいましたら是非お誘いあわせの上ご来社ください。今後とも何卒よろしくお願い致します。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.