【劇団四季アラジンを観てきました!】

_

こんにちは。
新宿本店の石塚です。

今年の6月に実写版映画アラジンをみにいったところ、とても感動し「アラジンすごく良い!」と感化され、先日に劇団四季の公演を観にいってまいりました。

チケット予約を6月に行ったのですが実際にいけたのは10月。
基本的に直近3ヶ月はチケットが完売になっており、実際に観に行った日も満席でした。

日本上演から約4年たっておりますが、まだまだすごい人気です。
実際に観たら人気であることも納得!目の前で繰り広げられるダンスや歌、とても迫力がありすぐに引き込まれました…!

笑いの要素もふんだんに入っており、観客の私たちも声にだして笑ってしまう場面が何回もありました。

公演は約2時間45分(1幕:1時間20分・休憩20分・2幕:1時間5分)になりますが、最初から最後まで、映画とはまた違った言葉では言い表せないほどの感動がありました。
魔法のじゅうたんが、どう目を凝らしてみても浮いているようにしか見えなかったのも驚きました。

現在は東京にて公演を行っておりますが、地方で公演を行うときはその地方の方言を取り入れてセリフを変えているそうです。
それぞれの地域に合わせての違いも、チェックポイントですね。


当社は皆さまのお住まいのエリアに特化した中で、皆様のご希望にそったお仕事のご案内を行っております。

それぞれの地域に根付いた社員が皆さまのお役立てが出来るよう努めておりますので、些細なこともぜひご相談ください。

現在、創立20周年を記念した友人紹介&新規登録 Wキャンペーン実施中です!

▼キャンペーン期間▼
2019年10月21日(月)〜2020年1月31日(金)

▼キャンペーン内容▼
【新規登録でプレゼント】
◎医療・介護系有資格者:商品券3,000円分
◎無資格の方等:1,000円
★登録日から2ヶ月以内に、当社からご紹介したお仕事でご勤務いただいた場合…
⇒ +商品券2,000円をプレゼント♪
★さらに…!新規ご登録後、上記期間中にご友人様をご紹介頂くと、追加特典アリ!
⇒・医療介護系有資格者の方をご紹介頂いた場合:商品券3,000円分
 ・医師の方をご紹介いただいた場合     :商品券5,000円分

期間中に何名、ご紹介いただいてもOKです!
人数に制限はございませんので、ご紹介いただく毎にプレゼントいたします♪

<キャンペーンの詳細はこちら>
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/


ちなみに劇団四季では2020年に「アナと雪の女王」が新しく上演されるそうです!今からとても楽しみです♪

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.