【森林浴】

こんにちは♪
京都支店の井田です!!
最近、やっと梅雨を感じるような雨の日が続きますね。
突然大雨に降られても大丈夫なように、外出する際にはいつでも傘を持ち歩くようにしています。
皆様も急な雨にはご注意下さい☆

.

_

本日は京都市内の自然溢れるスポットを一つご紹介したいと思います!!

そこは「宝ヶ池公園」という自然溢れる大きな公園です。
時々、朝は公園の横の道を通り、リフレッシュしながら通勤しております。
晴れた日にはとても清々しい気分になれます☆

.

_

春は桜、秋は紅葉など、身近で四季を感じることが出来ます。
名前の通り、大きな池があり、ボートに乗って楽しむことも出来ます。
池の周りは約1.8kmの遊歩道があり、散歩を楽しむ家族やウォーキングやジョギングされる方の姿が見られます。
お花見をしたり、ピクニックをしたり、広場で遊んだり、運動をしたり・・・と過ごし方も人それぞれです。

.

_

京都の観光スポットの一つとしても紹介されています。

地下鉄 国際会館駅から徒歩10分程のところにあり、車で行くことも可能です!!
日頃の気分転換をお近くでしたいと思われましたら、訪れてみてはいかがでしょうか??

お仕事のご相談はもちろん、京都のステキなスポットのご紹介もさせて頂きますので、いつでもお問合わせ下さい☆☆

.

.