【マチュ・ピチュ】

こんにちは!大阪支社の草田です。
相変わらずの暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
夏休みに様々な所へ旅行に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、日本人が行ってみたい世界遺産No.1
マチュ・ピチュ」をご紹介致します。

.

_

マチュ・ピチュの歴史保護区」は、ユネスコの
世界遺産に1983年複合遺産として登録されています。
南米ペルーに位置し、関西からは30〜40時間程の長旅です。

右の写真は、実際に私が撮影した写真です。
テレビ放映でよく移る光景で、写真中央の背後の山は
ワイナピチュ」と言います。
実はこの「ワイナピチュ」は登山する事ができます。
山頂から「マチュ・ピチュ」を撮った写真が下です。

お薦めする事は、麓のホテルに泊まり、
早朝や夕刻に「マチュ・ピチュ」を見る事です。
通常のツアーでは、朝にクスコという場所を出発し、
往復約8時間かけて日帰りで向かいます。
ゆっくり見る事ができないだけでなく、
日中の時間は観光客が集中します。
早朝や夕刻の静寂の中で見る。それも一つの贅沢です。
お金に余裕があれば、遺跡の入口に佇む唯一のホテル
サンクチュアリ・ロッジ」にお泊まり下さい。
立地・綺麗さ・料理共に満足すること間違いなしです。
また、「ワイナピチュ」の登山は、朝7時から午後3時の間だけ
登ることができ、1日400人の入山者制限があります。
早起きして違った景観の「マチュ・ピチュ」をご覧頂く事もお薦めです。

.

_

最近は燃油サーチャージが高くなり、
今一歩海外旅行に踏み出しにくくなってきています。
しかし、世界遺産「マチュ・ピチュ」の魅力は本物です。
天空の遺跡にいるような感覚をぜひ一度味わって頂きたいです。

忙しい毎日では、日々のメリハリがなくなりがちです。
思い切って長期休暇を取得してストレス発散し、
仕事のモチベーションアップに繋げてみてはいかがでしょうか?



2008.8.21

.

お仕事のご希望・ご質問など何でもお聞かせ下さい!  お問い合わせ先⇒0800-919-1474


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

■*□□*■まずは2回ご勤務下さい!入浴キャンペーン実施中!!■*□□*■
詳しくはこちら!


*===*モバイルサイトの会員向け機能が更に充実!!*===*
詳しくはこちら!

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

.

.