【願い事】

_

本社コーディネーターの箕輪です。
明日は七夕ですね。ジメジメした時期でもありますが、こういった行事が一つあると何だか心が和みます。
小さい頃、今年は何をお願いしようかと真剣に考えていたのを思い出します。短冊に書けば勝手に叶えてくれると思い込んでたんですね(笑)

皆さんは何を願いますか?結婚・留学・趣味・夢・・etc。
願い事は様々でしょうが、まずはもっとお仕事をして収入を得たいという人もたくさんいると思います。いつもと違ったお仕事をしたい、+αで収入を得たい、好きな時に仕事をしたいという人には単発のお仕事がお勧めです。

.

_

さて、ここでいくつか単発のお仕事をご紹介させて頂きます。

巡回入浴 14,500円〜/日
『神奈川方面』
登戸駅 徒歩3分、梶ヶ谷駅 徒歩5分、鶴見駅 すぐ、用賀駅 徒歩5分
『新宿区・渋谷区』
若松河田駅 すぐ、初台駅 徒歩5分
『多摩方面』
分倍河原駅 すぐ、南大沢駅 徒歩10分
14,800円〜/日

.

デイサービス 1800円〜/時
『新宿区』 
南長崎駅 徒歩5分、都庁前駅 徒歩8分、新宿御苑駅 徒歩10分
『千葉・埼玉方面』 
新小岩駅 徒歩12分、大島駅 徒歩3分、市川塩浜駅 徒歩13分
柏駅 バス10分、本八幡駅 徒歩15分、北浦和駅 バス5分+徒歩3分 西船橋駅 徒歩15分 
1,800円〜/時

.

これはほんの一部ですので、まだまだたくさんございます。お日にちやその他ご希望をお聞かせて頂ければ、皆さんの条件に合うものをお探し致します。遠慮なくご連絡下さい。

.

また、7月14日からは『夏の訪問入浴キャンペーン』も始まります。
ポイントGETの大チャンスです。詳細に関しましては、追ってご連絡致します!!。
ご質問等ございましたらいつでもお問い合わせ頂ければと思います。

.