【看護師出張健診】

_

こんにちは。コーディネーターをしております中山です。

今年も春の健診シーズンがだいぶ落ち着いてきました。
多くの方にご活躍いただきまして、どうもありがとうございました。

.

毎年、多様な形で健診のご依頼をいただきます。
午前中だけのご依頼もあれば、午後だけのご依頼もございます。
また、お昼を挟んで半日の勤務・・・というご依頼もございます。

.

特に、“健診ならでは!!”のご依頼は「出張」ですね。
以前、こちらのブログでドクターの出張健診のご紹介をさせていただきました。
これは、ドクターだけでなく、看護師でのご依頼もございます。
遠方での健診のため、当日行っていただくのが難しいため、
前日に健診会場の近くのホテルにご宿泊いただきます。
そして、当日朝、東京から遠く離れた地でご勤務をしていただきます。

出張先は様々です。
近場は埼玉県、群馬県、長野県・・・遠ければ愛知県や仙台なんかもございます!!
他にも、伊豆諸島での健診もございます。

もちろん、ご勤務での出張でして決して遊びではないので、「自由に観光」というわけには行かないのですが、
特急をご利用いただけたり、海や山が近かったりと、「ちょっとした旅行気分」は味わっていただけることと思います♪

.

宿泊を伴う出張業務、なかなかご事情があってご勤務できる方も少ないかもしれませんが、
もし出張が可能でしたら、当社にお仕事のお問い合わせをいただく際に、
「出張ありますか???」とお尋ねください!
ご条件が合いましたらぜひともご紹介させていただきたく思います♪

.

また秋に健診シーズンが到来いたします。
皆様のご活躍に期待しております!!

それまでの夏の間、ぜひ訪問入浴やデイサービスなど、介護系でもご活躍いただければと思いますので、
皆様のご連絡、お待ちしております。

.