【喜びの声】

_

みなさまこんにちは。
本社で営業コーディネーターをしております、柳沢です。

早くからっと晴れてほしいですね☆
日々のなかでこれからご登録を頂く方、単発のお仕事や長期、就職のお仕事ご希望の方と、皆様とご連絡を取らせて頂いております。
その中で、普段連絡を取らせて頂いておりますスタッフさんのお話をさせて頂けたらと思います。

.

このスタッフさんはご登録頂いてからしばらくは単発のお仕事で、巡回入浴、デイサービス、健診、イベント…と幅広くご活躍頂いておりました。
ご就職をご希望とお話をお伺いしてしました。

やはり一番ご希望のお仕事をご紹介したい!!
という気持ちで営業担当が声をかけていき紹介させて頂きました。
お仕事に間にご連絡を取らせて頂き、ご希望をお伺いし、お話をさせて頂いておりました。

お仕事を紹介させて頂き、面接に行って頂きこの度、無事ご就職が決まり、メールを頂きました。

.

「多くの方と携わり、様々な体験、勉強が出来ました。」と。

私はご登録の時からお会いさせて頂いており、このメールを頂いたとき本当に嬉しい思いでいっぱいでした。
単発のお仕事に入って頂きながら、空いた日に面接に行っていただきました。
こういった流れも当社の魅力であると感じます。

.

現在も近況など、連絡をとらせて頂いております。
ご登録いただき、単発やご就職のご紹介を通して皆様とご連絡を取らせて頂くなかで、こういった声をお聞きすると、また頑張ろうとパワーが沸いてきます。
きっとこのような出会いは私のなかでもずっと残っていくと思います。

.

当社では皆様のご希望お伺いし、単発・短期から、長期・就職まで幅広く
皆様にご紹介させて頂きたく思います。
まだ予定ははっきりしなけれど、いずれはこういったところで働きたい!
こんなところで勤務してみたい!などなど・・・何でもお気軽にお問い合わせ下さい☆
皆様との輪を広げていければと思います。

.