【つながり】

_

皆様こんにちは。
東京本社でコーディネーターをしております狩野と申します。
先週末の三連休は皆様どのように過ごされましたか?
台風の影響で交通機関の乱れがだいぶ出たようですが、旅行や帰省の予定を入れられていた方は大丈夫でしたでしょうか?

.

7月も後半に入り、夏の長期休暇をとられる方もいらっしゃるかと思います。
今回は、帰省中や滞在中の時間を利用したお仕事の例を紹介させていただきます。

.

<Nさん>
 当社の支店で登録していただいている看護師さんで、最近の2年間はツアーナースとしての仕事をメインでお仕事をされています。お住まいの地方では旅行添乗のお仕事が春〜夏にはほとんどないため、その時期には東京の親戚やお知り合いの家に滞在し、関東エリア出発の添乗のお仕事をされています。
添乗と添乗の間の空いた日も有効に活かしたい!というご本人からの希望をいただき、スケジュールに合わせて健診やデイサービスのお仕事でもご活躍いただいています。

.

<Mさん>
 Nさんと同様に当社の支店で登録していただいている看護師さんで、関東地方にあるご実家に2ヶ月間くらい帰省することになったので、そちらでお仕事ありますか?とのご連絡をいただきました。ご実家は都内から少し離れたところにあったのですが、出張健診など宿泊を伴うお仕事にも入っていただき、ご自身のペースに合わせてご活躍いただきました。

.

ここでは、支店で登録されている方で、一時滞在中に本社でお仕事に入っていただいた例を紹介させていただきましたが、もちろん逆の例もあります。
当社は今年に入って新しい支店も加わり、現在全国10拠点でお仕事のご紹介をさせていただいております。
一時的に関東を離れる予定のある方、そして地方へのお引越し予定があるという方も、当社までお気軽にご相談ください☆

.