【お雑煮】

_

新年明けましておめでとうございます。
コーディネーターの小松です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、年末年始をいかがお過ごしでしたか?
旅行にいかれた方、ビデオに明け暮れた方、
テーマパークに行かれた方、いらっしゃるかと思います。
私はというと実家・鳥取に帰っていました。

.

_

私にとって、お正月に実家に帰り
楽しみなもの=おせち料理とお雑煮です。
おせち料理については全国そんなに変わりないかと
思いますが、お雑煮って地方によっては全然違いますよね。
私の実家ではお雑煮はぜんざいでした。
朝起きて祖母が作った暖かいぜんざいを頂き、
元日を過す週間が幼い頃から続いていたので、
これが無いとお正月を迎えた気がしません。
大学進学を期に大阪に来て全国各地の友人と知り合い、
冬休み前にお雑煮や各地のお正月の過ごし方について
聞いたことがありました。
鰤雑煮、鮭とイクラの親子雑煮、かぶら雑煮、
京雑煮等全国各地で色々な食べ方があるようです。
皆様のご実家の味はいかがでしょうか?

.

さて、話は変わりますが新年を迎え、
皆様も今年の目標を立てられたと思います。
留学をしよう!!就職をしよう!!進学をしよう!!
と目標に掲げた方もいらっしゃるかと思います。
留学資金、お小遣い稼ぎ、就職活動を当社で行いませんか?
また気持ちを新たに皆様のお問い合わせお待ちしております。



2008.1.9

.

新年、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!

*===*===*モバイルサイトもご活用下さい☆*===*===*
詳しくはこちら!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

.

.