【チームワーク】

_

こんにちは、東京本社の岳尾(たけお)です。
次第に夏らしさを感じる日も増えてきました。夏休みの計画を立てられている方も多いのではないでしょうか?

白熱した戦いを展開していたワールドカップ南アフリカ大会もついに終焉を迎えましたね。
家やスポーツバーで観戦をされた方もたくさんいらっしゃることと思います。

私が先日友人と食事をしに行ったお店では、出場各国のビールを置いていて非常に興味深く、何種類か試してみました。
観戦が目的ではなかったのですが、そこの店でもワールドカップを放映しており、その白熱した様子につい目が向き、やはりドイツビールは美味しいなと感じながら、まったりと観戦をしておりました。

本年のワールドカップでは、日本チームの活躍と雄姿に感動を得た方も多いのではないでしょうか。
私はサッカーはあまり詳しくないのですが、さまざまなポジションの人がいて、チームが一丸となる姿に感動しました。

.

まったく違うフィールドではありますが、医療・介護のお仕事もチームワークがとても大切になるお仕事です。
様々な職種で、役割を担う方がいて、良い医療・介護サービスを提供できるものだと思います。
当社でも医療職の方々、介護職の方々へ幅広くお仕事をご紹介しております。

職種を超えて、様々な方とお会いする機会が皆様も多くあると思いますが、どうぞお仕事をお探しのご友人がいらっしゃいましたらご紹介頂ければと思います☆
皆様からのご連絡をお待ちしております♪

.

.

.