【気分転換】

_

暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか。
東京本社の中山です。

皆さんはどのように気分転換をしていますか。
身近なところでは読書や料理、スポーツなどの趣味の時間をつくる、スイーツを食べる、寝る・・・
また、少し思い切ったところでは美容院に行きパーマをかけたり髪の毛の色を変えたりする、携帯電話の機種変更をする・・・

いろいろあると思います。

私は最近携帯電話の機種変更をしました。最近は携帯電話に対する愛着も薄れ、家で1日中お留守番・・・という日もちょこちょこありました。
でも、新しい携帯電話にしてからは、目に入るのが嬉しくて忘れなくなり、毎日ウキウキしています。

.

さて、単発のお仕事もいろいろありますが、皆さんはいつもどのようなお仕事をされていますか。もし、いつも同じところでの勤務だったり、同じ業務内容でご活躍されていたり、もしくはある業務を避けているようであれば、たまには違う分野に挑戦してみませんか?

8月から訪問入浴キャンペーンが行われます。
まだ訪問入浴のご勤務をされた事がない方、いつもは訪問入浴の業務をされない方、気分を変えてこの機会に1度ご経験されてみてはいかがですか?お一人でも多くの方からのお問い合わせを期待しております★



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

_

 夏の訪問入浴キャンペーン 開催中

 期間: 2010/08/01(日)〜09/30(木)

 期間中に訪問入浴でご勤務いただいた方に、
 感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意いたしました!!

 夏の訪問入浴キャンペーンの詳細はこちら >> 夏の訪問入浴キャンペーン
 詳しくは 0120-147416 まで、お気軽にお問合せ下さい。



☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

.

.