【スマートフォン】

_

皆様こんにちは。東京本社の太田です。

夏の暑さとともに、街もバーゲンセールなどで賑わいはじめ、
道行く人もどこか活気付いている気配を感じますね。


さて、今年の夏はソフトバンクのi-phone4の発売をはじめ、スマートフォンという高機能な携帯電話が話題となっております。

パソコンと同じようにインターネットを自由に閲覧できるだけでなく、自分で「アプリ」といった様々なゲームや便利機能を追加できることが大きな魅力となっているようです。
私自身はまだ持っていないのですが、出先で地図を見たり出来るなど、何かと便利な機能に惹かれ、購入を検討しております。

.

スマートフォンでは、PCと同じインターネットサイトを見ることができ、非常に便利ですが、
当社では、スマートフォンを持っていない方でも、より気軽にサイトに来ていただけるよう、
携帯用のお仕事サイトもご用意しております!

全職種に対応したコンシェルジュネットモバイル、
介護職専用のMC-介護のお仕事モバイルのほか、
7月1日より、MC-ナースネットモバイルがオープン致しました。

新しくオープンしたMC-ナースネットでは、パソコンと同様に、
モバイルでお仕事検索、会員登録、面接予約が出来るほか、
ログイン後には、「空き日登録」を行うこともできます。
また、MCポイントによる商品交換も気軽に行うことができますので、ぜひご利用ください。

また、只今オープンキャンペーンを行っております!
詳しくはお問合せ下さい!

.

.

.

.