【東京ディズニーリゾート】

_

皆様こんにちは、東京本社の溝渕です。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
先日、東京に遊びに来た知人に誘われ、東京ディズニーリゾートに行ってまいりました。
事前の天気予報では降水確率90%ということでしたが、当日は運良く天候に恵まれまして、
パレードやショーも中止になることがなく、楽しく過ごすことができました。
朝から東京観光ののちディズニーシーへ、そして夜は知人のご好意でアンバサダーホテルに宿泊させてもらいました。
東京ディズニーリゾートは看護師の皆様にとっても休日によく行く人気の行楽スポットだと聞いております。
もしかしたらこのブログをご覧の皆様の中には、私とすれ違った方もいらっしゃるかもしれませんね。

.

そういえば、宿泊したアンバサダーホテルは今年で10周年ということで、10周年記念のモニュメントやオブジェがあちこちに飾られておりました。
10周年といえば、当社も今年で10周年を迎えます。
ホテル内で様々な写真を撮りながら、当社はアンバサダーホテルと同じ年なんだと、勝手に感慨深くなってしまいました。

こうして10周年を迎えられるのも日々お仕事をしていただいているご登録スタッフの皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。
これからも変わらぬご愛護をお願い致します。

.

☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

8月1日〜9月30日
訪問入浴キャンペーンを実施いたします!!
詳しくはお問合せ下さい。

☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

.

.