【夏の高校野球地方予選開催】

_

皆様、こんにちは。
東京本社の石倉です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期、日本全国で夏の高校野球地方予選が開催されています。
高校球児の直向に野球に取り組む姿はいつ見ても気持ちがよく、一度負けたら終わりという緊張感もあり、この時期は欠かさずチェックするようにしています。
私の出身校は埼玉の某県立高校なのですが、歴代の最高位がベスト16と毎年甲子園まであと一息というところまでは勝ち進むのですが未だに出場経験がありません。今年は運良く試合が地元テレビ局にてテレビ中継されていたので思わず見入ってしまいました。結果はコールド勝ちと無事初戦は突破したのですが果たしてどこまで勝ち進めるか…期待したいと思います。

各地方の試合結果はこちらのサイトでチェックできます。

.

また、このような多くの方々が集まるイベントやスポーツ大会などには、万が一に備えて看護師が救護待機として配置されるケースが多くございます。

当社ではイベント待機、救護待機のお仕事も取り扱っております。ただ非常に人気の高いお仕事ですので案内には限りがございます。まずは当社にご相談下さい。

.

☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

8月1日〜9月30日
訪問入浴キャンペーンを実施いたします!!

訪問入浴キャンペーンについてはこちら >> 夏の訪問入浴キャンペーン

詳しくは 0120-147416 まで、お気軽にお問合せ下さい。

☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

.

.