【暑さにご用心】

_

皆様、こんにちは。東京本社の土屋です。

関東地方も梅雨明けして、暑い日が続いております。
1日の最高気温が35度以上の日が猛暑日と言うそうですが全国各地で猛暑日が観測されている様です。
その為熱中症などで病院に運ばれる方も後を絶たない様です。

小学生が夏休みに入り、各地で様々なイベントが行われておりますが、そういった場所では暑さなどで急に気分が悪くなったりした時の為に常に医療有資格者が救護待機を行っています。

.

当社においても、この時期は救護待機のお仕事を数多くご依頼いただいております。
MC-ナースネット」等当社運営サイトにもお仕事情報がございますが、こちらは当社がご依頼いただいている求人情報のごく一部です。
是非ともご登録いただき、多くの非公開求人からご自身にぴったりのお仕事を探してみてはいかがでしょうか?

まずはネット登録からどうぞ! → ネット会員登録

では、皆様くれぐれも暑さ対策を怠らない様、熱中症には十分ご用心ください。

.

☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

 夏の訪問入浴キャンペーン 開催中

 期間: 2010/08/01(日)〜09/30(木)
     期間中に訪問入浴でご勤務いただいた方に、
     感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意いたしました!!

 夏の訪問入浴キャンペーンの詳細はこちら >> 夏の訪問入浴キャンペーン
 詳しくは 0120-147416 まで、お気軽にお問合せ下さい。

☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜☆:*:+゜

.

.

.