【ヘルシー】

_

こんにちは! 営業コーディネーターをしています、中西と申します。

恵比寿という土地柄上、日々おいしいお店を開拓できるという特権を得ました!
しかし、どこも平均1000円前後とお財布には少し痛い・・・!
そんな中、本日も行ってきた(笑)お得なランチのお店をご紹介できればと思います☆

.

オススメのお店は、恵比寿駅西口を出て、徒歩3分くらいのところSayangというお店です!バリ風の店内は、水なども流れるとてもゆったりとした空間です☆

.

ランチは、好きな料理を1品選び、スープ、ライス、デザートも付きます。さらに、毎回5,6種類のキムチ、お野菜、サラダ、お豆腐などが食べ放題で850円!
外食だとなにかと偏ってしまう食生活。それをリセットしてくれるような気もして、1ヶ月に1回くらいは通ってしまっている私。ドレッシングも4種類ほどあり、ほんのりゆず風味でとても美味しい! ついつい毎回食べ過ぎてしまうのがたまにキズなのですが。。。

.

とってもおいしいので、ぜひ当社に来社される際は、帰りに立ち寄ってみてください☆
というのも、最近は何年も前に登録した方がもう一度来社して「就職相談」→「就職」へ・・・なんていうケースもあるんですよ♪ みなさんもお気軽にご連絡くださいね!

.

.