【言葉のバレンタイン】

_

本社唯一の男性コーディネーター箕輪です!
一昨日はバレンタインデーでしたが、皆さん大切な人にプレゼントは贈りましたか?

最近私がもらった一番の贈り物。それはスタッフさんからの言葉です。

.

_

私は単発のお仕事の紹介を担当しているのですが、 先日、あるスタッフさんに以前入って頂いたお仕事先をご案内したところ、“せっかくの単発なので別のところも経験してみたい“との事でした。ご希望に沿う事が第1ですので、一旦お電話をきり、私は急いで再度検索作業を始めました。可能なかぎり探し出し、お日にちごとにまとめ、そして二度目のお電話。一件一件のお仕事の内容をお伝えすることはもちろん、特徴なども踏まえすべてご案内致しました。

.

_

数が多かったのでスタッフさんも聞き疲れてはいないか心配でしたが、その時“こんなに調べて頂いて、コンシェルジュさんってとても親切なんですね。本当にありがとうございます“という言葉を頂いたのです。このスタッフさんには最初にご案内したお仕事も含め何件かお引き受け頂きましたが、とても喜んで下さり、私自身も嬉しく心が温かくなったのを覚えています。

.

これからもこのようなスタッフさんの暖かい言葉をたくさんいただけるよう日々の業務に取り組んで参りますので今後ともよろしくお願い致します。

.

.