【ロケ地巡り】

みなさまこんにちは!総務の竹藤と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

当社は恵比寿という大変恵まれた環境にあります。
フレンチ・イタリアン・お寿司などなどおいしい食事ができるお店がいっぱいありますし、
アトレやガーデンプレイスなどのショッピング施設も充実しています。
ちょっとした観光地ですね。休日に訪れたことがある人も多いのではないでしょうか?
テレビを見ていてもよく恵比寿の街並みが流れてきます。

.

_

この写真も恵比寿なのですが・・・わかる方がきっといるはずです!!


当社から徒歩5分ほどで行けるガーデンプレイスにあるモニュメントなのですが
ドラマ『花より男子』の結構重要なシーンで使われていて、今放送している『花より男子2』
でもたびたび出てきます。
最近ではこれを目当てに恵比寿を訪れる人がいて、休日は写真撮影で賑わっています!!
先日通ったときは、たぶん松潤ファンであろううちわをもった女の子たちがキャーキャー騒いでいました。
ちょうどガーデンプレイスにある映画館で松潤の映画もやっているからでしょうか・・・

.

『花より男子』はわからないという方には、少し昔のドラマで使われた場所をお教えしましょう!
このモニュメントから歩いて2,3分のところにある恵比寿南1公園です。
ここは『東京ラブストーリー』で使われていたのが有名ですが、どうやらその他にもいろいろな
ドラマで使われているようです。

.

恵比寿は有名な場所ばかりでなく、ちょっとした場所もテレビなどで使われています。
そんなところを巡ってみる恵比寿散策もおすすめです☆
そして、気が向いたら当社にも寄ってみてください!!

.

.