【毎朝こなすこと!】

みなさまこんにちは。営業コーディネーターを担当しております、柳沢と申します。
今年も始まってから早いもので1ヶ月が過ぎましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

.

新しく年が明けますと皆様それぞれ「目標」を立てることがあると思いますが、この場をお借りして私の目標を発表したいと思います!!
それは、毎朝こなすこと・・・
通勤では電車を利用しておりますが、本社ありますビルの、皆様にご登録の際にお越し頂く6Fまでエスカレーターを使わず階段で昇ることです!!

.

社内にいることがほとんどのため、最近運動不足を感じ始めました。
そこで毎朝階段を使おう!と目標をたてました。
歩くこと、体を動かすことが好きなのでナンテコトナイッと思い始めましたが、これが以外ときついものなのです。
週の始め、月曜日が特にきつく、6Fまでたどり着くと息がハァーハァーと荒くなります。木曜日、金曜日となると慣れてきて、割りと平気になるのですが・・。お休みを挟んでまた月曜日になると、きつくなります。

.

今のところ欠かさず毎日実行しております。息は荒れますが、毎日こなしていくと何だが気持ちがすっきりとします。
また、学生時代のように夜も時間がある時は走りに出ようかと思っております!

.

皆様の目標は何ですか?
毎日続けていることや、運動方法、リラックス方法がありましたらお電話を差し上げた際にでも是非、教えてください。
お仕事のご相談、ご案内などもいつでも承ります!!
よろしくお願い致します。

.