【リニューアル1ヵ月】

_

皆様こんにちは。企画室の土屋です。

当社のホームページがリニューアルして早いもので1ヵ月が過ぎました。
会員様のマイページ機能が大幅に拡充し、当社社員とのコミュニケーション
も大変とりやすくなってますので、お仕事のお問い合わせはもちろん、
各種の連絡ツールとして是非ともご活用いただければと思います。

.

今回のリニューアルでは医師や看護師の専門サイトとして「MC Doctors Net 」や「MC ナース・ネット」が同時オープンしましたがもう1つの目玉として当社の支店毎のサイトがオープン致しました。


支店サイトでは支店長のご挨拶や支店社員によるブログを掲載してございます。 これによりより身近に当社社員を感じていただければと思います。
もちろん、新着求人や支店オススメのクローズアップ求人も随時更新して
おりますので是非ともご覧いただいて、気になる求人があればお問い合わせ
下さい。

.

さらに、動画でも今回のリニューアルのポイントを分かり易くご説明しております ので、是非ともご覧下さい。動画はこちらです。
こちらの動画も定期的にアップしていきますので、チェックしておいて下さいね。

これからも皆様に喜ばれる様な便利で役立つコンテンツをオープンして
いこうと思ってますので何卒よろしくお願いいたします。

.

.